このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

またまた沖縄

090202_1526~0001
今回は3月のライブのための宣伝や打ち合わせなどの為に来ました
当たり前だけど,とても2月とは思えない気候です
今日は少し曇り気味だけど,23℃

今日は半袖着ました

昨日も21℃くらいあったのだけど,思ったより暑い感じはしないし,夜は少し肌寒かったりするのだけど,気がついたら上着は着ず,フツーにシャツでも平気!
日中は陽射しがまったく違います.

ちなみに自分の場合デブなのに夏の陽射しが大好きで,(あ,ビルの照り返しはまっぴら)海や山では日なたにいたい方です

今年の夏こそ,沖縄で観光客以外間違ってもしないタンクトップでも着て(似合わないとか暑苦しいはオイトイテ)真っ昼間にオープンカーで海に近い所とか走り回るのしてみたいと思います
【 2009/02/03 13:14 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< ひめゆりの塔 | ホーム | ソロコンサートします >>

コメント

--- 沖縄 ---

ええですな~~

って、さっき、沖縄から連絡もらったんですね。太陽の匂いがしましたぞ。
ぶぶ  *  URL[編集] 【 2009/02/03 15:51 】
---  ---

>ぶぶさん
実はそーなんですよ
ラジオ沖縄に出て、ちょうど入り前でした
ちなみに4月にぶぶさんが懇意にしているギタリスト桑江知子さんの仕事で沖縄みたいですよ
きんです♪  *  URL[編集] 【 2009/02/04 01:59 】
---  ---

去年の夏に
生まれて初めて、沖縄行きました。
気に入りました!!
もっと、あちこちの島に行きたいです!!

先月、沖縄在住の歌手の方のバックをやる機会がありました!!
なんだか、ご縁を感じてしまったv-7


ワサラっぱ  *  URL[編集] 【 2009/02/10 00:16 】
---  ---

>ワサらっぱさん
ホントに奥の深い場所ですよ
沖縄は・・・・
自分の場合はまだまだ少し詳しい観光客を抜けてはいませんが、でもぶぶさんも連れて行きたい所があります
その場所の言い伝えとかではなく、ぱっと見て感じる空気・・・
ツアー組みましょう!!!
きんです  *  URL[編集] 【 2009/02/11 01:42 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
