このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

あしたからまた頑張ろうっと♪

はい、しっかり挫折しております

何がって禁煙ですね。

以前と違うのは車や家の中では一切吸わないし、レッスンなどでは持って出ないのだけど・・あれば吸いたくなるし、家の中はカーテンからエアコンから全部掃除したので汚したくない・・・だからいわゆるチェーンスモークではなくなったけど・・です。


一人暮らしなのにホタル族してたりするけど、それもめんどくさくなってきたのでまたまた挑戦します。

一度出来た事は2度出来るってなわけで、また明日から始めます。

禁煙はじめた頃、白ゴハンがとても美味しくなって、一気に7Kg太って元にもどったけど、また太って戻るでしょう。

これから趣味は禁煙って書こうかなっと(笑)






【 2009/05/14 16:59 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 沖縄 | ホーム | バーコード >>

コメント

---  ---

すーちゃんの娘です。白米じゃなくて、玄米オンリーにすればいいんじゃないですか?脚気にならないカモ・・・。案外玄米って腹持ちいいですよ。ついでに私はすぐお腹がすくので、玄米にしてます。
よくかめば けっこう甘い 玄米ごはん
ユーキー  *  URL[編集] 【 2009/05/17 14:35 】
---  ---

>ユーキーさん
最近玄米やってますよ~
意外と美味しくてよいですね
帰ったらまたまた沖縄みやげ送りますね
きんです  *  URL[編集] 【 2009/05/18 16:59 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |