このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

タンゴライブ

昨日はアルゼンチンタンゴ三昧でした。

私も時々ご一緒させていただいているいわつなおこサンが在籍の「トリオロスファンダンゴス」と、東京のタンゴピアニストの佐藤みゆきさん率いる、う~んなんだったっけ・・ま、いいか(笑)

とにかく楽しかったの一言に尽きます。
ますますタンゴが好きになりました。


で、自分も弾きたい!

実は習いに行ってたりもしますが、まだまだなんか漠然としていて頭ではなんとなくわかるけど・・・・ですね


で、タンゴバンドやりたい!

私は一応ピアノでメシ食ってる人間とはいえ、タンゴに関してはヒヨコもいいとこ!(図体はデカいが)

そういうワケで、自分と一緒にタンゴバンドやってみたい方いません?
パートはアコーディオン、ヴァイオリン、コンバスとかですね

で、みんなで協力して1曲ずつレパートリー作っていって、月に一回本職のタンゴバンドの方にレッスンに行くとか・・・もちろん本職がいて、リーダーやってくれるのが一番いいけど♪

そんなのやりたいです♪
スポンサーサイト
【 2009/10/07 02:47 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< 今日から北海道 | ホーム | コンサート中止のお知らせ >>

コメント

---  ---

はーい、挙手!


なおこ  *  URL[編集] 【 2009/10/07 09:23 】
---  ---

>なおこさん
おお!なんて強力な~
ありがたき幸せ~
きんです  *  URL[編集] 【 2009/10/07 10:33 】
---  ---

なんもできんけど・・挙手!!!!
みきねえ  *  URL[編集] 【 2009/10/07 21:19 】
---  ---

>みきねえさん
これまた強力な助っ人が!
ありがたき幸せ~
きんです  *  URL[編集] 【 2009/10/09 17:38 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |