このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

うま~い♪

大阪でタンゴのレッスンの後、所用で名古屋へGO!

用事済ませた後、知り合いが家族で経営しているお店へ!
実ははじめて行ったのだけど・・・

美味しくて珍しいモンがあって、あれもこれも食べたくなりました

この間食べたので、気に入ったのがコレ↓
091109_2115~0002

これ、ブリのお刺身に京都の千枚漬けを薄~く切ったのと大葉でサンドしたもの。
ブリってお刺身でも意外とクドかったりするけど、これならさっぱり!

で、これなんだと思います?
091109_2115~0001
白菜の古漬けを卵でとじてステーキ状態?にしたもの。
はじめメニュー見てどういうのか聞いた時に、一瞬「え?」と思ったけど、とても美味しい。

他にも、カキって生か焼きかそうでなかったらフライが主流だと思うけど、ここのはあえて天ぷら。

もう他にもいろいろいろいろ・・・

お酒もいっぱい揃っている!

名古屋にお住まいか行く機会があればぜひオススメですよ~(別にこのお店の回しモンではありません(笑)

酒楽 やんちゃ
住所 愛知県名古屋市中区新栄1-26-2 東和新栄ビル 1F
営業時間 17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
052-262-7723

名古屋は他に「やんちゃ坊」さんもあるようなのでお間違いなく~
【 2009/11/11 02:31 】

食・酒  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< にわかには信じがたいが・・ | ホーム | 壊れた自動演奏ピアノ >>

コメント

--- 拍手と投稿 ---

同時にはできないの?

さっき拍手してコメント書いて送ったのにコメントになってないよ~~

なんて書いたかっていうと、

また一緒に美味しいもの食べて飲もうね!デス
ぶぶ  *  URL[編集] 【 2009/11/11 19:58 】
---  ---

>ぶぶさん
なんか自分もよくらからんのですよww
美味しいモン大歓迎ですよ~
きんです  *  URL[編集] 【 2009/11/12 00:49 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |