このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

朝の出来事

昨日は(今日は)今度の日曜の教室の発表会の準備で朝8時までかかってしまった。
ほとんどの準備は出来たのでいいとして・・

今日のレッスンは昼2時からなのでzzzzz

しか~し、寝付けない。何度も起きる。

やっとウトウトと思ったら某宗教の勧誘が来やがって(朝8:30)、来るなって何度何十回言っても来るので、普段はドアも開けずに「いりません」だけど、今日は久し~ぶりに来たヤツの顔見て怒鳴り散らした。(来た人が男性だったら手が出たかも・・おおっと危ない)

で、なんのかんので11時には起き出して・・・

今日は髪を切りに行くので、そこで爆睡間違いなし

それやると朝まで起きてる周期になる

今でも10時間とか寝ることあるけど、何回も起きての事。若い時は起きずに寝れたなあ・・・と、ミョーに感慨深くなったりするあわただしい朝の出来事でした

【 2009/11/13 13:36 】

日々の・・  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 恐るべしベーゼンドルファー | ホーム | にわかには信じがたいが・・ >>

コメント

---  ---

疲労回復は昼寝やうたたねも含めて寝るのが1番だそうな。
私もさすがに10時間爆睡はできなくなったねえ。
すーちゃん  *  URL[編集] 【 2009/11/14 09:27 】
---  ---

>すーちゃん
問題はどんなに遅く寝ても一旦8時には目が覚める
そういう年になったかね~ww
きんです  *  URL[編集] 【 2009/11/17 10:54 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
