このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

痩せるかも

昨日は「ファドの女王」香川有美さんと、まさに「魂のギター」中村ヨシミツさん、シャンソンのあらきよういちさん、園ひろ子さんとのコンサート。

私はシャンソン伴奏担当です。
一部では香川さんが歌うシャンソン6曲弾きましたが、久々の初見スペシャル。
当日に譜面もらって、リハーサルで一回通しただけの本番。スリリングだけど楽しい。
私が知らなかった曲が3曲あったけど、とにかく歌の抑揚、呼吸に合わせるのに全神経を注ぐ。
チカラ不足で歌詞まで聞いてる余裕はなく、不都合な部分もあったけど、でも、成功だと勝手に思ってたりして・・

ファドではヨシミツさんのギターでの展開。聴きほれつつ、終了。打上げへ・・



ここで終わればたぶん確実に2Kgくらいは痩せているハズ。
(元がデカいので大きい本番の後ってホントにこのくらいは減ってたりするのですよ)

でも、

昨日は珍しく食いまくった。

普段、打上げではあまり食べられない方で、最高新記録は打上げで、唐揚げ1個、お刺身一切れしか食べてないって事もあるけど、(あ、アルコールは別)昨日はなぜかばくばくばくばく食べる。

その後も知り合いのショットバーへ・・・

偶然会った友達と炸裂爆飲み状態。かなり酔っぱらったしそろそろ帰るか・・・・空が明るかったりする。

帰って寝て、朝起きて体重計に乗ったら・・・・しっかり増えてました。

さ、今日は仕事終わったら佐世保へ。

明日はハウステンボスで偶然にも入った別系列の仕事二つ。
その内一つの仕事は、(ハウステンボス内)の街角カフェの前でシャンソン伴奏。
あろう事か私も4曲歌う。(チューリップ枯れなきゃいいけど)

リハーサルが並行するので、たぶん広いハウステンボスの中を行ったり来たりするかも。

その後ダッシュで福岡に戻って洗濯船のレギュラーライブ。

明日はきっと痩せるハズ(笑)
スポンサーサイト
【 2010/05/21 12:56 】

ライブレポート  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< ギャラリー? | ホーム | どこに行ったかわからないんですよ >>

コメント

---  ---

今日は洗濯船でライブ、よろしくお願いいたします。
いいな、ハウステンボスは2歳だった息子と行ったっきり。チューリップきれいだったでしょうね。
ぴかりん  *  URL[編集] 【 2010/05/22 12:11 】
---  ---

きっと走り回って出た「汗」の部分だけやせていると思います。キッパリ
すーちゃん  *  URL[編集] 【 2010/05/23 09:35 】
---  ---

>ぴかりんさん
今のハウステンボスはバラです。
晴れてないのが残念だったけど、とてもきれいですよ~

>すーちゃんさん
いやいや、本番の集中力ってものすごくカロリー消費するのでプラスαは少しはあるかもww
きんです♪  *  URL[編集] 【 2010/05/23 15:24 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
