このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ギャラリー?

PCに保存された膨大な画像

現在は携帯でなんでもかんでも撮りまくるわりに・・・

以前載せたのとかぶるのもありますが、ちょっとギャラリー仕立てに載っけてみようと思います

まずはカッコつけたステージ編

ま、ステージは画像としてはどれも似たりよったりなのだけど

今年2月のコンサート
ジャンべとピアノとアコーディオンのコンサート
ホントに響きもピアノもよいホールだったですね~


100226_1521~0001


何年か前のシャンソン&ラテン。
右の女性は元々女優さん。シャンソンはセリフが多く、急に女優モードに入るお方。(今年六月にまた共演です)左の貫録のある女性は3月に御一緒でした
鹿児島でのお仕事で、真ん中のギター弾いて歌ってるおじさん、ギャグみたいにしつつ、でも、歌はアクロバットみたいな技術の方なの覚えてます。
有馬とおる(字がわからん)&ノーチェクバーナ(ン10年前に全国ネットで人気のあったラテンバンドの最後のメインボーカルだそうな)
DSCF00366.jpg


地元シャンソン歌手のあらきよういちサンとのステージ。これは今はない電気ホールですね~
古いので舞台袖は空調が効いてなく、出番待ちに汗だくになりそうだったの覚えてます。
ちなみにこのホールがあった電気ビルは現在建替え中です(ホールが出来るかは知らないけど)

PA0_0171.jpg

↓この時のいでたち!コワいと言われたww
PA0_0516.jpg


津軽三味線の高崎裕士クンとのコラボ。
下は自分のソロコンサートから・光りモン着てないのにハレーション起こしてるww
PA0_0488.jpg
GRP_0255.jpg


そろそろ飽きてきたので、ここから番外編

2001年だか2002年だかの自分のソロコンサート

PA0_0973.jpg

推定体重110Kg(現在は一応二桁)

結婚式の仕事
PAP_035200.jpg
ホテルで時々見かけるこのパターン。
台ごとアップライト動かせるスグレモノっちゃあスグレモノだけど・・・で、椅子が乗ってる台のフチは一応段差もtけてあり、落ちにくいようにはなってるけど・・これかなりコワいです



で、たまにこんなのもやってたりします
PA0_0200.jpg
PA0_0206.jpg

これ、ミョーな帽子ではなく、ズラ!顔とアタマがでかいので、おさまってません

次回から徐々に炸裂画像になる予定。

今日はこのへんで



【 2010/05/24 03:14 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< ガラス割り | ホーム | 痩せるかも >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
