このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ガラス割り

昨日、約50枚のガラスを叩き割った・・・・

100604_1235~0001













と、この部分だけ言えば物騒というか気でも狂ったか!って感じですが
実際に割ったのに間違いはない。

ま、こんな感じ
100604_1236~0001
100604_1236~0002

ネタをばらせば(ネタなのか?)実家の古い温室が老朽化していて、台風の時など倒壊の恐れが出てきたので、解体作業ですね。

元解体業にいた友達に手伝い頼んで二人で作業。

なんでまた割ったかというと、ホントはガラスを固定している部品をはずせば、割らなくてもガラス外れるのだけど、問題はガラスの枠に入っているゴム。(ピンと来なかったらサッシ窓見て下さいな)
これが老朽化で固着しているため、ガラス1枚外すのに時間がかかるし、その時に割れたりする。

かえって危険でもあるので全部割る事に!(あ、画像はポーズだけど、実際は右手もちゃんとケガしない作業用の手袋してますよ)

も~これが楽しいったらない!

ストレス一気に解消した感じ。

しか~し

ガラスは重い!

敷いているビニールシートはとても持てないので、家にあった土嚢袋などに詰めて分散。

処理場に持っていったならば・・・・


約250Kgありました

一生に一度の体験でした
【 2010/06/06 00:58 】

日々の・・  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< ギャラリー2 | ホーム | ギャラリー? >>

コメント

---  ---

やりたかったぁー 気持ちよさそー
次があったらぜひ呼んで下さいな
飛行機のチケット付きで(笑)
703  *  URL[編集] 【 2010/06/06 03:21 】
---  ---

「いいなあ~」その作業、わたしに是非!!!というくらいストレスたまっているv-40主婦より
すーちゃん  *  URL[編集] 【 2010/06/06 10:07 】
---  ---

>703さん
大阪なら新幹線の方がメンドクサクナイって・・・チケット付きっちゅーのがすごい(笑)
後から1枚10円で参加費取って募ればよかったね~とか言ってたんだけど(笑)
残念なgら次回は・・ないですね~

>す~ちゃんさん
近かったらもれなく駆り出されていたと思います
きんです♪  *  URL[編集] 【 2010/06/07 10:43 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
