このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ギャラリー2

沖縄に来ています。
まだ梅雨中で、それは見事な曇&雨。う~ん泳げなくて残念だけどしょうがない。

細かい事決まってから書きますが、10月に那覇でシャンソンコンサート決定しました


ってなわけで、この間の続きです

のっけからトンデモナイの出すのもどうかって事で、少しだけまともなのを・・(画像クリックしたら大きくなります)

何年前だろう。シャンソン歌手の矢野美智子さんとのステージですね
DSCF0017.jpg

最近よくプロフに使う画像
FH010001.jpg


5年前の佐藤レコ初コンサートから
身内ネタだけど、このピンクのドレスは誰でしょう?(NFC関係者はわかるひといますよ~!答えは最後)

FH020027.jpg


ミュージカル「キャバレー迎賓館」の役者、ダンサーさん。
a0001.jpg


この時はバンドで出演。キーボード2台だったけど、ペダルが多く、時々足がゴチャゴチャになりました
画像左から上段キーボードのボリューム、下段のボリューム、下段ダンパー、上段ダンパー、上段ロータリーエフェクトのSLOW.FAST
a0003.jpg

このへんから炸裂系を少し
a0005.jpg
DSCF5921.jpg
a00078.jpg

酒・・・
a0009.jpg
a00087.jpg


こすぷれっ!
一応プロフ向けに撮ったけど見事に使えなかった画像
a0002.jpg

ホントにこれで出たんですよ~
ちなみにシルバーのジャケットはお気に入り♪
下の特殊なご職業系、この為に生眉毛まろ状態にした覚えが(笑)
a0008.jpg
a00012.jpg

誰かがヅラ持ってたからとりあえずかぶってみた

a0011.jpg


金髪ボブ、とあるとても美人な歌い手さんが持ってきたもの・・これかぶるとなぜかオ●マさんにしか見えなかったってヤツ
自分がかぶると何気に似合っているのがコワい

a0010.jpg
砂かけババア?
a0006.jpg


まだまだあるけど、そろそろいい加減にしたら?状態なのでこのへんで終わりにします
あ、そうそう、さっきの答えです
あのピンクのドレスは・・・・


てるえちゃんでした

a0004.jpg
【 2010/06/14 12:34 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< 明後日です~ | ホーム | ガラス割り >>

コメント

---  ---

おぉ~~~っ!! てるえちゃ~ん

ってか あなた海なんかで泳いでたら
麻酔銃で撃たれて保護されるゎv-26
703  *  URL[編集] 【 2010/06/15 16:04 】
---  ---

>703さん
てるえちゃんホントきれいになりました。
お客様から「あのキレイな人誰?」ってかなり聞かれました
ぼんぼりヘッズとか言ってたのが懐かしい(笑)

沖縄行くと必ず近場の人工ビーチに行きます。
はっきり言って、トドの日干しにしか見えないのは自覚していますv-16v-221
きんです♪  *  URL[編集] 【 2010/06/15 18:29 】
---  ---

眉毛こわいよ~。その道の方にスカウトされませんようにv-259
すーちゃん  *  URL[編集] 【 2010/06/15 21:09 】
---  ---

>すーちゃんさん
だってコワく書いてるんだもんww
きんです♪  *  URL[編集] 【 2010/06/16 19:48 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |