このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おキャバ系女子ファッション

今日は大濠花火大会でした。

私は生徒さんちにお呼ばれでバスに乗ってGO!

で、バスに乗ってきたおキャバ系女子のファッションのそりゃすごい事。
(決して悪意&スケベではないのでww)

よく、おキャバ系の女子が浴衣の胸元目いっぱいはだけて・・みたいのは見るし、若い女の子が浴衣をアレンジしてもよいと思うけど・・今日のはスゴかった。

ホント目のやり場に困るってこの事かあ・・・

浴衣をミニ丈にして・・ゲタ調のハイヒールのミュール。
キャバ系頭にアイライン上下5mmにつけまつげはえらく目の詰まった長さ3cmクラス。 (通路挟んで真横の席だから視界に入る)

まあ暑いのにご苦労なこった・・・

そこまではフツーにあるけど、この女子は胸から上が違っていた。
帯から上を「デーン」とブラごとお胸出してて、肩は半分ずり落ちてるってヤツ。
で、この黒ブラが、どう見ても「見せブラ」には見えなく(どれが見せでどれが下着か区別はつかんが)私には下着系の黒!にしか見えなかった。 (あの~・・くどいけどじろじろ見たワケでは決してないので)
ま、考えたらバブル期のボディコンなんか浴衣でなくてもフツーにこんなモンだったような・・

他のお客さんのオーソドックス女子の「あの人すご~い」な会話や、ご年配女性の怪訝な顔・・男性軍はあまりのスゴさにかなりの引きでしたね~
実は聞き耳立てていて、少々イヤミな人間観察を私はしていたりして・・

バスの中で携帯でベラベラしゃべる(しかも優先席)常識のない女であるが、でも、友達(であろう)会話と彼氏(であろう・・おキャバ嬢さんかどうかは知らんが客ではないと見た)会話のトーンのギャップ!(更にくどいけど通路挟んで真横の席だから全部聞こえる)

しまいにあまりの気合いの入れ方になんだか微笑ましくなってしまった。
もしかして本命さんを落とす日かも!
何だか「頑張れよ~」とか「気合い入れすぎて軽い女に見られるなよ~」とかいらん事思ってしまった


めったに書かないエロ寸前でしたww
スポンサーサイト
【 2010/08/02 01:37 】

バカ話  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 天地異変の前触れかも | ホーム | モーツァルト >>

コメント

--- ドヒャー ---

えらいもん見はりましたなあ。
しかし想像がつきそうなつかないような???
なぜかきんちゃんってそういうドヒャアと思う場面に遭遇しなぜかその会話が耳に入り、不思議と面白い観察結果になりますよね。
ネタが転がり込んでくるのか、観察力がすごいのか?

はいわかってます。凝視してないのは…。
嫌でも目に入ってくるんですものね。
キョン  *  URL[編集] 【 2010/08/02 13:51 】
---  ---

>キョンさん
遭遇率高いですね~
「えっ?」みたいな人に出会ったら思わず観察してしまいます(自分も観察されているかも)
もちろん例外はあるけど、「人を外見で判断してはいけない」ってよく言ったもんだと思う事が多いですね
きんです♪  *  URL[編集] 【 2010/08/02 22:04 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |