このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

痩せる家

5475-1-1.jpg

ネットで偶然見つけた売家
実際の画像は「どこの結婚式場ですか?」状態。

ま、結論から言うとほとんど9億円なので、庶民には縁もゆかりもないけど・・・

油田発見でもして、もし、こんな家に住めたとして・・・・・

最近、仕事している6畳から台所に来て、「今、何取りに来たっけ?」みたいのが非常に多い。
レッスン室から仕事部屋に譜面とメトロノーム取りに来て、譜面持って行ったけどメトロノーム忘れてもう一回とか・・
車の所まで行って、「あ、携帯忘れた」とかもですね

この家の一階の26畳のリビングから二階奥の12畳に何か取りに来て、「今、何取りに来たっけ??」
大体元の場所に戻ると思いだすので、戻ったとして・・・
我が家は団地の3DKなので歩いても何歩だけど、この家の場合はそれで何十メートル歩くのだろう??
(ちなみにパティオっちゅうのは広い中庭)二往復すれば軽く100メートル?

携帯なんか置き忘れた日にゃそこらじゅう探してトータル何十メートル、いや何百メートル歩く???

もちろんこんな家に住む方はお手伝いさんは絶対いるだろうけど、自分でないと分からないものもありますね。

大金持ちさんって家の中の生活で運動が出来て、忘れ物をしないよう、脳の活性化も出来るんですね~

と、素朴に思ったのでした




【 2010/08/15 18:33 】

バカ話  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< JAL | ホーム | 間違って消してしまった >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
