このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

芸術

ネットで見つけた、ドイツにお住まいのピアノ技術者さんのブログから・・
(問題がある時はお知らせくださいね)

実はピアノを使った芸術はピアノ演奏に限らず、オブジェだったりなんだったりいろいろです。

ま、何はともあれご覧くださいな

f888435a0c1b3c9b30410973cd791a2a.jpg

古めのベヒシュタインのグランドピアノ

でも、なんかヘン・・・・・何が違うか分かるかな?













ペダルが逆についている!

これ、逆に付けられるモンではないけど・・・

で、ピアノの中は・・・・




668535e060d012e770d5d240161ec79c.jpg


え~何この穴??????
なにはともあれモッタイナイ!



これでやる事は・・・・

7be034cfd3cfd8557db79e21a47b6cfc.jpg


ちなみにこの方、弾きながら動き回ってます
↓動画

動画・クリックして下さいな

正直私には何を表現したいのかさっぱり分かりませんが、これもありなんだなあと思ってはみました(笑)

ちなみに、
このアーティストさんのHP

なんだか現代の映像や写真とライトのコンビなのか・・なんだかそれ系みたいです
HPドイツ語、英語あります。作品少し見れますが、個人的には好きですね~
このピアノの中でうろうろは解りませんけどね(笑)
【 2010/09/21 22:13 】

未分類  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< 10、11月は移動が多い!美味しいもの楽しみ | ホーム | タンゴの会練習日 >>

コメント

---  ---

これもひとつの「芸」ですね。
芸術家のやることはわからん・・
すーちゃん  *  URL[編集] 【 2010/09/24 18:49 】
---  ---

久しぶりにPCイン


普通に弾いたほうが・・・とも思うけど
 
これはこれですごいですね(^▽^;)

よくぞまぁ作ったw


悠綸  *  URL[編集] 【 2010/09/24 22:38 】
---  ---

>すーちゃんさん
まあジョン・ケージなんかもよくわからんし・・・
芸術家ゆえの発想でしょうね

>悠綸さん
お久しぶりですね~
フツーに弾いたほうが・・自分も思いますww
このピアノよく作ったと思うけど・・私にはモッタイナイが先です
だってフツーに買ったら1000万円クラスなんですよ。このピアノww
きんちゃん  *  URL[編集] 【 2010/09/25 04:09 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |