このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

車ぶつけられた~

先週母と買い物へ。とあるホームセンターの駐車場にて・・・

買い物済ませて車に戻ると・・


101106_1555~0002
101106_1557~0001

ナンデスカコレハ

自分の後ろの車はグリルが脱落!

85歳のおじいちゃんが自分の車の右にバックで入れる時にアクセルとブレーキを間違えて、私の車に体当たり!で、自分の後ろの車にぶつかって止まった模様

ま、当て逃げではないし、被害車両は2台とも人間が車にいなかったのでよかった

もし、母が乗車していて、私が車に荷物を積んだりしている時だったら・・・・

いくら重量のある自分とて車には負ける

何はともあれケガ人出なくてよかったです~
【 2010/11/10 09:25 】

未分類  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |
<< ここ1ヵ月その1(長文駄文) | ホーム | 異種鍵盤バトルの会 >>

コメント

---  ---

うわー 人の車とはいえナンジャコリャー!
車が枠と平行じゃないのはぶつけられて動いたん?
それともアナタの停め方が下手なせい?(笑)
ケガ人が出なくてよかったです
703  *  URL[編集] 【 2010/11/10 12:48 】
---  ---

>703さん
もちろんぶつけられてですよ~

今、修理見積もり中だけど、足回りも見てもらってます~

ホントけが人出なくて良かった~
きんです♪  *  URL[編集] 【 2010/11/10 14:15 】
---  ---

これ、おんなじ様な事故、見たことあります。もう、」驚きです。バックしてぶつかって、びっくりしてまた前の車にドカーンっ!通り越して笑えます。どなたにも怪我が無いのが幸い。
みきねえ  *  URL[編集] 【 2010/11/10 16:00 】
---  ---

どちらも怪我がなくて本当によかったね!
車がないと商売に差し支えるしね。

実父84歳、義父88歳のふたりがまだハンドル握ってるので人事とは思えませんわ~
ぶぶ  *  URL[編集] 【 2010/11/10 19:02 】
---  ---

>みきねえさん
たぶん現場見た人はそうとうビックリしたでしょうね
もしかしたら絵的にコントみたいになったかもww
ホントへたしたらはねられていたので誰も人体には影響がないのが幸いでした

>ぶぶさん
車はとりあえずホンダで見積もり中です
今、札幌にいますが帰ったらしばらく代車生活。レンタカーが来るので、これまたしばらく新車のような生活。ある意味悲しかったりしますwww

ご両親には不幸がないよう祈ります~
きんです♪  *  URL[編集] 【 2010/11/11 10:46 】
---  ---

けががなくてなによりでした。ブレーキとアクセルどう考えても間違わないと思うんだけど時々ありますねえ。
うちは故障した折に「新車」の代車がきてびっくり。わずか1日でしたけどいい気分でした。翌日にはガムテープが至る所にはってあるすごい代車に代わりました・・
すーちゃん  *  URL[編集] 【 2010/11/13 23:02 】
---  ---

>すーちゃんさん
ホントけが人出なかったのが何よりです
今、乗ってる代車はカギ持っさえいればドア開閉、エンジン始動出来るけど、それよりナビが必要です
きんです  *  URL[編集] 【 2010/11/21 18:41 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
