このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ウレシハズカシ

いきなり余談だけど、車買い替えておいてよかった~
私が乗っていた事故にあった赤いFITは抹消決定したそうな(つまり廃車)
元々はホンダが「修復歴あり」で、売るハズだった。って事は・・・
売り物にしては後のリスクが高いって事!もしあのまま乗っていたら修理代で悩まされたかも~

で、昨年の12月1日の初歌手モードの画像が届きました。

アガリたくったのは先に書いたけど、ま、こんな感じだったのですよ

まずは弾き歌い「世界の果てに」
1201shanson019.jpg
1201shanson016.jpg
相変わらず猫背だww


1201shanson192.jpg
1201shanson191.jpg
1201shanson201.jpg(袖長いしww)

まだまだとても「歌手です」なんて言えないし、どう歌手やるのか、どんな歌手になりたいのか、ピアノとの両立どうするかとか、まだまったくビジョンは見えてないのだけど、少しずつやっていけば見えるかなあと思ってます。





【 2011/01/27 06:01 】

未分類  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< ご報告 | ホーム | 【告知】矢野美智子ソロコンサート「ふしぎね」 >>

コメント

---  ---

すごい!
堂々たる歌いっぷりじゃないですか!

今まで弾き歌いの姿しか見たことなかったけど
立って歌ってるのはまさに歌手!
これからもがんばってください♪


あの…

デュエットの写真…

きんちゃんにホワホワのしっぽが付いてるように見えるけど…

相方さんのボンボンです、か、ね。
袖から垂れ下がってるのかな。
写真だとちょうどまた見えなくてグ(笑)

なおこるでおん  *  URL[編集] 【 2011/01/27 09:19 】
---  ---

なははー
生で聴きたかったわ(笑)
703  *  URL[編集] 【 2011/01/27 14:00 】
---  ---

>なおこるでおんさん
写真だとドーンと構えているように見えますが、ホントに足カクカクだったのですよ

ボンボンは矢野さんの衣装で、垂れ下がる袖だったと思います

>703さん
たぶん意外とクドい系みたいです
きんでござります  *  URL[編集] 【 2011/01/28 13:42 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |