このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

人間ドック

教は血管、レントゲン、胃カメラなどの検査

胃関係はちょっと引っかかったものの、血管は体型、年齢からみてもウソみたいにまともなのだそう。
心電図も全然OK!(先生にウソみたいにと言われてしまった)

それは一安心。

でも、血液検査の結果は後日なので、何が出てくるか・・・かなりスリリングだったりします。
肝機能は間違いなくかなあ・・

その後に大学病院で脳関係の検査。

シワがありませんとかシワが幾何学模様ですとか言われたらどうしよう・・・その前に脳自体がありませんって言われたら・・・ふと思ったのですね。

「脳がありません」って言われるのと「脳が足りません」って言われるの、どっちが傷つくだろう

と、くだらん事考えつつ・・・

ま、何が出てきても、その時はその時!と、開き直ってます。

【 2011/02/19 18:20 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< リアル警察24時 | ホーム | 【都城】佐川由紀子ふるさとチャリティーコンサート >>

コメント

--- 脳が ---

足りません。
の方が傷つくね…

ありません!はなんだか潔くて
然様ですか!って応えるだろなー(哀

「右脳が左脳を喰ってます」
これは現実…

検査結果何もなくて良かったです!

さきえ  *  URL[編集] 【 2011/02/20 21:45 】
---  ---

>さきえさん
やっぱりそう思う?
自分も「足りません」の方がと思います
「右脳が・・」ウケたww
検査はまだ第一段階。採血結果がどうなるか・・です~
きんでござります  *  URL[編集] 【 2011/02/21 13:10 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
