このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ワカゲノイタリ

ワカゲ

年末からやっていたカセットテープの整理。

車に持ち込んで、いらないのは捨てて・・・

まあ出て来ましたよ。こっ恥ずかしいの!


高校2年の時のオリジナル。雑でヘタクソなのにミョーにやらしい崩し方していて、それは現在にも通ずる。
作った事すら忘れていたオリジナル。改めて作り直してみようかなあとも思ったり。

昔のはエレクトーンのソロで弾いた作った曲をとりあえず録音した!みたいのが多いけど、シャカタクの出来そこないみたいのとかあります。
聞けばいつ頃作ったか、大体思いだすのだけど、19歳の時に作った曲、「オトナな曲が出来た」って勝手に自画自賛してたの思い出したけど、今聞いたら・・

「なんだかトボけた、そのままお経が上げられそうなのぺ~っとした曲」だったり
(これも焼き直すつもり)

その中で少しは聞くに耐えれそうなもの何曲か集めて
「ワカゲノイタリ」ってCD作ってみました


これはさすがにお金頂けないので、こわいもの見たさ感覚で欲しい方は差し上げますよ~

あと、バンドモノですね~
若いっちゅうかなんちゅうか・・・・今聴くと「微笑ましい」です

【 2011/05/16 01:03 】

未分類  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |
<< 練習大会! | ホーム | やっと見つけた >>

コメント

--- きゃは 楽し~ぞ~ ---

若気の至り・・・いいですねぇ~~!!(^O^)
写真 最高っv-205
きんちゃんとは 世代が ほぼ一緒だから(あ 私の方がビミョ~に若いハズですが…)、「シャカタク」なんて読んで わーって 懐かしくなりました!!
ききたい!
ワカゲノイタリ!!
聴きたいですぅ!!!

そして、さらに ○十年の歳月を経た、オトナなきんちゃんによるこれらの曲のリボーンを楽しみに待っていますv-10
リトルミィ  *  URL[編集] 【 2011/05/16 07:03 】
---  ---

>リトルミイさん
ほんと「何じゃこりゃ」もあります
現住所ミクのメッセの方にでもお願いします
きんでござります  *  URL[編集] 【 2011/05/16 14:09 】
---  ---

わははは!
その「ワカゲノイタリ」ってCD作ったことがあと20年したら若気のいたりになるんちゃう(爆)

聴きたい聴きたい
すでに頼んだ分といっしょにおくれやす
きんです♪  *  URL[編集] 【 2011/05/17 01:27 】
---  ---

↑ごめん
名前忘れました
703でごじゃりまする
703  *  URL[編集] 【 2011/05/17 01:28 】
---  ---

>703さん
あるだけ用意しておきますね
きんでござります  *  URL[編集] 【 2011/05/18 11:59 】
---  ---

メッセ、ありがとーね(^^)
当時よく「曲作った」と
テープを聴かせてもらったのを思い出しました。
なつかしーわ。
ワカゲノイタリにはその時の曲も入ってるのね?
あきちゃん  *  URL[編集] 【 2011/05/19 20:54 】
---  ---

>あきちゃんさん
実は作りかけの素材とかもあります。
その時のはFXで作ったのがあると思います
編集出来次第送りますね~
きんでござります  *  URL[編集] 【 2011/05/21 00:36 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
