このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ついに始まったか・・・

最近どてーんとふくれてしまった。体重久々の三桁超・・

ヤバイのでここの所キリギリスじゃあるまいし・・でもキャベツ食いまくってる佐藤でございますが・・


で、本題!何が始まったかと言うと・・・・いわゆる「ぼ●」

とにかく言葉が出て来ず「あれ何だっけ」が多い

この間は九州新幹線の「さくら」「つばめ」の「つばめ」が出て来ず、出てきたのが



「もずく」


もずくがどこから出てきたんだか・・・


私の中では九州新幹線は「さくら」と「もずく」になってしまった・・

で、別件で、久しぶりに「千の風になって」を歌ってくれ・・

サプライズで仕事モードではないからまだ救いがあるけどやっちまった

「私の~お墓の~中で~泣かないでください~」

以前(たぶん)ネタ話で聞いていたのがそのまま出たのですね~
しかも2回目・・・(千の風はやらかし率高い)


で、さすがに自分でもショックだったのが・・・

我が家のすぐ近所の居酒屋に晩酌がてらゴハン

それまで仕事してたのでお店に行くまではトーゼン素面

なのに




帰りに気が付いた・・・・・






右と左で違うサンダル履いてるじゃござんせんの!

大爆笑は言うまでもないけど・・・


だいぶ過ごしやすくなったとはいえ、暑さのせいですね!暑さの!!!!

スポンサーサイト
【 2011/09/01 10:12 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< 入院グッズ | ホーム | ごぶさたしてます >>

コメント

---  ---

あの~・・・
わたし、落ち込んでるんです…

だ・ け・ ど・・・v-16

ごめーん
笑わせていただきました!!!!
ありがとうです
リトルミィ  *  URL[編集] 【 2011/09/01 12:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2011/09/01 23:32 】
---  ---

>リトルミイさん
あれままま
何があったかは知りませんが元気出してくださいな
しかし・・自分のはホントに天然でやってるからビミョーです~ww
きんでござります  *  URL[編集] 【 2011/09/02 14:09 】
--- Re: タイトルなし ---

>syoさん
そうなんですよ~
信じたくないけど老眼も入ってきたし・・・
事件はすでにいろいろ起こってますよ~
きんでござります  *  URL[編集] 【 2011/09/02 14:11 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
