このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あけましたね~

あっと言う間に年が明けて・・

皆さんあけましておめでとうございます。
今年も何が出来るか何やるか・・はたまた何が起こるか楽しみです

佐藤は今年も盛大に弾きまくります。

もしかしたら、すんごいピアニストさんとの共演実現するかも。
まだ詳しくは書けないけど、著名なアーティストの●●さんのサポートは20年、▲▲さんとは世界を飛び回り・・みたいな方。いったいどう対抗するのか??(笑)

皆さんも自分も良い事がありますように。

今年もよろしくお願いいたします~

で、いきなり告知もしてしまおうっと。


{福岡}
1月14日(土)
林田統一郎「新春シャンソンショウ」

福岡を中心に活動していて、数の少ない男性シャンソン歌手の林田さんの年始恒例ライブです
林田統一郎(シャンソン歌手)
村上ふみ(ヴァイオリン)
いわつなおこ(アコーディオン)
佐藤金之助(ピアノ)

場所:アクロス福岡円形ホール
福岡市中央区天神1-1-1 電話092-725-9111
開場18:00 開演18:30
チケット:\3500
クリックしてくださいな↓
林田統一郎ホームページ


{埼玉}
1月27日(金)
「杏 新年初春ライブ」

町田真理子(シャンソン歌手)佐藤金之助(ピアノ)
町田万里子さんとは何年ぶりかなあ・・このギャラリーにお邪魔するのもはじめて。楽しみです

プチカフェギャラリー 杏
さいたま市北区日進町2-1109
JR川越線・日進駅南口徒歩1分
電話 048-663-2691
開場:18:00 開演18:30
チケット:\3500(1ドリンクとオードブル付)
クリックしてくださいな↓
プチカフェギャラリー 杏



2001newyearshowposter.jpg
【 2012/01/01 12:17 】

コンサート告知  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 火曜日より収監ww | ホーム | スマホ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
