このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

自分の声がオモシロイ

今日の昼12時よりしゃべるの解禁(まだ休みながら話すように・・との事)

12時は先生の指示だけど、どういう根拠で12時なんだかwww

先生にも言われていたけど、明らかに少しカン高くなっている。

まだ禁止だけどガマン出来ずに、歌のキーチェックだけしてみた(ちょびっとだけ)

もちろんまだ不安定なのだけど、これまた明らかに一音上がってる。

念願だった裏声もまた出るようになった。地声から裏声も持って行きやすくなった(気がする)

完治したら歌ってる全部の曲のキーチェックと譜面の直し、新しいキーでの練習が大変だけど、元々まだまだ歌手まがいの域なので大した曲数ではないからボチボチと・・

ってな感じです
【 2012/01/21 19:53 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 衣装 | ホーム | 退院しました~ >>

コメント

---  ---

無理しちゃ だめよーー。
高い声は 声帯に負荷が大きいから。。。
みきねえ  *  URL[編集] 【 2012/01/21 23:45 】
---  ---

>みきねえさん
さすが、あっしがやりそうな事分かってらっしゃる。
まだ一ヵ月は歌禁止だし、話す声もトーンが上がってるので、逆に今までの低い音がまともに出るかどうか・・まあしばらくはこれで盛り上がれますな(1人で勝手にw)
きんです♪  *  URL[編集] 【 2012/01/22 00:01 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
