このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

衣装

実は衣装好きだったりする。

普段サポートでは黒しか着ないけど、自分がメインの場合はそれなりにアレコレ着たり~

しかもサテンなど光沢系が好きだったり・・

最近はほとんど沖縄で買います。コザの嘉手納基地近所の洋服屋さんはオーナーが外国人の店がほとんど。
アメリカ製なのでサイズにほとんど困らないし、値段もリーズナブル。

舞台系かB系が多いのだけど、ロカビリーとかR&Bとかやってる人が好きそうなのが多い気がする。
昨年は同じデザインの色違いのシャツなど5~6着購入。

もちろん好きでも着れない物も多い

まずマオカラー(日本製は大丈夫だけどアメリカ製はカラーが高い物が多く首が埋まる)
以前見つけた、半袖・パンツ7分丈のスーツ。色は光沢系のマルーンで生地自体がペーズリー系の模様。
シャンソンではキビしいけど、バンド系などではこれにベージュの帽子や靴合わせたらいいなあ・・・・・・

しかし、自分の場合、純日本人顔・日本人体型・しかもデブと来た日にゃ・・どう考えてもハデなテキ屋さん状態になるのは目に見える。
散々見て「難しいなあ」とボソっと言ったら、お店の人が「これ黒人以外ムリですよ・・」先に言えーーーーーー!!とかあったり・・

現在行ってるお店は完全に舞台向けオンリー。嬉しいのがドハデなスーツがサイズに困らず安い。お直し代もこれまた安い。

あれもこれも欲しくなるけど、そこまで数はいらないし、特殊なのはそうそう着れないし、どうかすると結婚式の出来そこないみたくなるのもありうる。

で、写真撮るのはOKだったので候補は写真撮って、飽きるまで見て決定しようというのを今回からやってみようと(お店顔なじみなので購入なら電話でお取り置き可能)画策。どうしても「欲しい」と思わなければ買わなければよい

ちなみに今回見て来た候補はこれです
本命は黒なんだけどさすがに少しお高いですね~
ちなみに顔と体型は完全に度外視済み!
DSC_0023.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0024.jpg


【 2012/02/02 21:53 】

未分類  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
<< ライブいろいろ | ホーム | 自分の声がオモシロイ >>

コメント

--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2012/02/03 01:07 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |