このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ライブいろいろ

普段はシャンソン・ヒーリングが多いく、お気どりモードが多いですね。

ま、こんな感じ
dorama0001.jpg

でも、時々フツーにバンドイベントのサポートもやるのですね。

普段あまり弾く機会がない音楽とても楽しい。

この間のイベントでは6バンド中4バンドサポートで絡んでました

衣装衣装しないカジュアルではこんな感じで

P1000785.jpg
ちなみにこのユニット「300Kg」と申します。ハイ
2人ともソウルフルなヴォーカルで迫力はすごいぞ・・

他には
P1000859.jpg


しか~し


こういうのもありまする



時々一緒に仕事っせてもらってますヴォーカル女子。歌唱力一級!炸裂度合いも一級
(顔わかるの掲載してよいか聞いてないので顔は想像で・・)
P1000832.jpg

衣装替えしたらこうなって・・

P1000850.jpg


よく彼女にさせられる演出や衣装を通称「交通事故」と呼んでますが、今回は・・






これ・・・・・・・





P1000834.jpg


いわゆる全身タイツってやつ。これポケット付けたらドラ●もんそのもののような・・・

ま、時々こんな事しとります


【 2012/02/04 03:37 】

未分類  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< 歌ってみた | ホーム | 衣装 >>

コメント

--- え~っと ---

全身タイツの画像が凄くちっちゃいんですけど…
胡多郎  *  URL[編集] 【 2012/02/04 07:33 】
---  ---

なんかすごく楽しそう~
ぜひ写真だけじゃなく音もUPして下さい(^O^)
syo  *  URL[編集] 【 2012/02/04 13:20 】
---  ---

>胡多郎さん
はい!ちっちゃくしてますよ~。
生肌ではないにしろ「素っ裸」みたいなモンですから見た方が具合悪くなったら困るのでww

>syoさん
はい、音源回って来たらUPの予定です~
きんでござります  *  URL[編集] 【 2012/02/04 14:04 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
