このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日から江戸じゃ!明日は横浜

今日から江戸です

で、明日は横浜では久しぶりの「ピアノパブドール」さんでのプチコンセール

ママの佐川由紀子さんはシャンソン歌手でもあり、自信のコンサート、チャリティも多く展開しています。

シンガーソングライターの坂口クンは良い曲を書いて歌い、そして「書」のアーティストでもあります

ギターの浅利さんとは初対面の初共演。楽しみです~

もし、近場の方で興味がある方は佐藤に連絡くださいな

3月2日(金)開場18:30 開演19:00
チケット\3000

場所:ピアノパブドール
横浜市中区相生町6-110
電話045-663-4676
201203018DE28CFB815B8DB290EC815B90F39798.jpg
【 2012/03/01 04:28 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 楽しみ | ホーム | 近況 >>

コメント

--- yokohama ---

ハマだったんですね~
私は昨夜、西の方から帰宅。
また機会あったらドールに行ってみたいです~
ぶぶ  *  URL[編集] 【 2012/03/08 09:49 】
---  ---

>ぶぶさん
連絡しようかなあと思ったのだけど、次の朝が早かったので・・
一度行きましょ~
きんでござります  *  URL[編集] 【 2012/03/09 07:26 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |