このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

緊急告知

博多座にて公演中の「101回目のプロポーズ時代劇版」
に、佐藤が出演しているワケではないけど、時々ご一緒させてもらってるヴォーカルの山口紗希栄ちゃんは現地アクターで出演中。

で、この芝居に出演中の相島一之さん
言わずと知れたテレビドラマや映画でお目にかかる俳優さんですね。
クリックしてちょ↓
相島さんブログ

実はブルースバンドもやっていらして、で、急遽、相島さん、紗希栄ちゃん、博多のバンドGUZZLE PITTよりクロさん、佐藤金之助でミニライブやる事になりました~
昨日リハーサル&飲み会でしたが、相島さんにも良いオリジナルがたくさんあり、これは楽しくなりそうな予感です。
皆さん来てくださいね~

3月22日(木)
開場18:00 開演18:30 
場所:SIMOON シムーン
福岡市中央区渡辺通3-11-2-2F 
TEL/092-733-6057
※タクシーで、「寺町通りのセブンイレブン」と言って、そこで降りたらまん前です
入場料:投げ銭(要オーダードリンク)
あと、佐藤作成おでん、紗希栄母手作りのがめ煮も用意の予定です~

DSC_0013.jpg
DSC_0014.jpg
【 2012/03/16 08:07 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< いきなり二回目決定 | ホーム | 試練! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
