このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

満員御礼ありがとー

先日の急に決まったライブ
これまた急遽二日間にも・・

たくさんのお客様来ていただきました。

実は聴くのは好きだけど弾くのは苦手のブルース系

でも、すっかりノせられてしまって、それっぽい事少しは出来たかもww

次回は相島さんバンドで来たいそうです。

ついつい「いらんって言われてもオルガン片手に参戦しますからっ!」って言ってしまった。

再会が楽しみです

相島さんのバンド


相島一之&THE BLUES JAMPERS

リハーサル中・山口紗希栄はドすっぴんなので少々目隠し
ai002.jpg

手前から相島さん、さきえ、お手伝いのようちゃん、店主の中村くみお
ai001.jpg
【 2012/03/28 03:26 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<<  | ホーム | いきなり二回目決定 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |