fc2ブログ
このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ちょっと気が早いけど(早くもないか)

今年、音楽活動が大きく変わりました。
NUCHIGUSUIの皆さんとの出会い、ラテンやタンゴの方との出会い、アコーディオン習いはじめて(習いはじめたとたんにサボりまくり)、アレンジャー的な顔がでかくなり・・・etc.etc...

いろいろプライベートな事件もあり、年明けそうそうに、一度リセットしたい心境です。
今まで培ってきたものを捨ててと言う意味ではなく、仕事のスタイルを大幅に変えるつもりです。

私の音楽性を気に入ってくれているファンの皆様(ファンの皆様・・一度言ってみたかった)生徒さん、同業音楽家の皆様に支えられて成り立っているわけですから、それをベースに自分のためにも聴いてくださる皆様のためにも、一歩前進しよう♪って感じでしょうか。

正確にはリセットってかリニューアルですね。

これからやろうとしている事が吉と出るか凶と出るかはわかりませんが(なにも大それた事しでかすわけではないけど)やってみないと分からないし、凶と出れば違う方法を考えればよいだけの事!と思ってます。

さ、楽しくなってきた~♪ってなわけで

さあ~て、来年のきんちゃんは?

年明け早々3月くらいまでにレコーディング3連発!そのうち2つはアレンジもやります。

初夏にはお初のオールソロコンサート

夏には毎年恒例ミュージカル  etc

頑張ります~
スポンサーサイト



【 2005/12/19 08:42 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< デジカメ | ホーム |  >>

コメント

--- こちらこそ! ---

本当にびっくりしています!
しかも、カッコいい音なんです!
とても楽しみです!
よろしくお願いいします(^^)/
じゅんちゃん  *  URL[編集] 【 2005/12/19 22:55 】
--- >ごろさん ---

JAZZ屋さんでもない自分がインプロ大会で、しかもバンドになるとは夢にも思いませんでした。
レコ・ツアー・・楽しみにしています。
きん  *  URL[編集] 【 2005/12/20 06:53 】
--- >じゅんちゃんさん ---

そういえばCDに入るんですよね。
楽しみにしてます。
自分が何弾いてるか・・実は聞くのコワい気もしますが、このBANDで違う自分を発見した気もします。
来年またご一緒よろしくお願いします
きん  *  URL[編集] 【 2005/12/20 06:56 】
--- かっこ良いですよ!マジで・・・ ---

すごいですよ!
感動しますよ!
よろしくお願いいたします!(^^)
じゅんちゃん  *  URL[編集] 【 2005/12/20 09:54 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |