このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

決定しました~

久々のピアノコンサート

フェビアン・レザ・パネさんとの共演です
パネさんは普段は大貫妙子さん、小野リサさん、川井郁子さんなどすんごいアーティストのツアーに同行されている方ですね

とにかく繊細で美し~~~~~~~い音色ですね

お互いのソロ、2台ピアノ、いろいろ展開しますよ~

あくまで競演ではなく、共演なのだけど、そんなすんごいお方相手に佐藤がどう対抗するのか??

皆さん、ぜひぜひぜひぜひ来てくださいね~

2012年7月30日(月)
北九州芸術劇場 小劇場
北九州市小倉北区室町1丁目1-1-11 リバーウォーク北九州6階

2012年7月31日(火)
パピオビールーム 大練習室
福岡市博多区千代1-15-30 パピヨン24地下2階

2公演とも 開場18:30 開演19:00
チケット:前売\3500 当日\4000

DSC_0093.jpg
PAC3168605表
PAC3168605裏
【 2012/05/08 09:43 】

未分類  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< お久しぶりでございます | ホーム | 抜歯の時 >>

コメント

---  ---

詳細待ってました♪
しかも小倉もあるではないですかー
ありがたやーーー
まちゃみ  *  URL[編集] 【 2012/05/08 10:48 】
---  ---

>まちゃみさん
ぜひぜひいらしてくださいね~
きんです♪  *  URL[編集] 【 2012/05/09 10:15 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
  *  [編集] 【 2012/06/20 10:24 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
