このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

デジカメ

新しいの買いました。

前のは200万画素のフツーのヤツを約3年使ったのだけど、タクシーに忘れてしまい、出てこず・・・(次のお客さんが持っていったのかなあ・・)
あのカメラで十分だったのだけど、年末で使う事増えるしってんで買いました。

今回は500万画素の小さいヤツ。
いや~3年たつと変わりますね。まず、値段が前のと変わらないし、ボディが小さい。
無くしたカメラの頃は光学ズームかデジタルズームかしかなかったのだけど、今のは両方ついてるし、充電式。

専用充電池しか使えないってのは?って思ったけど、もし電池切れ起こしたら携帯もあるし・・メーカーさんもそれ見越してるんでしょうね。

我が家の近所ではベ●ト電器のえらくデカいのがオープン!それに対抗してデ●デオが張り合い、年末ってのもあり大バトル展開中。

おかげでいろんなおまけくれまくりました。予備の充電池、メモリーカードくれたのは助かりました。まともに買うと結構高いし・・
あと、水中で使えるケースもくれたし(普段使う事ないけど、でも沖縄楽しみです)カメラケースに至ってはなぜか3つもくれたりして・・(3つはいらないのだけど)

たぶん、このモデルがきっとモデルチェンジが近く、在庫捌き大会な部分もあるのだろうけど、カメラ自体は無くしたヤツで困ってなかったし、それよりははるかに性能がよいわけだし、どーせ次から次に新製品出るし、おまけも入れればほとんど半額で買えたし、アウトレットで店頭に出ているものと同じ値段で未開封のにしてくれたし、この物入りの時期、お財布には少々痛かったけど、結構ごきげんな気分になりました。単純!
スポンサーサイト
【 2005/12/20 07:11 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 健康的? | ホーム | ちょっと気が早いけど(早くもないか) >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
