このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

宮崎オードリーハウス

8月10日は宮崎へ!
会場のオードリーハウスさんは2年ぶり。あらきよういちさんとはン年ぶり(何年ぶりかマジで忘れた)

まずは道中

お盆渋滞引っかかるかもだから早く出よう!で、朝10時出発

渋滞情報は事故1Km・・しかーし、大きな事故だったらしく、名島から大宰府インターまで都市高速

1時間30分

普段は15分くらいの距離
ちょうど事故起こった直後くらいに情報見たみたい・・

ま、九州縦貫に乗れば後はフツーに流れて、何とかたどり着いて・・



http://audrey-house.lolipop.jp/

オードリーヘップバーンのポスターを中心に、古い映画のポスターがギャラリー的に飾られているステキな所。
ちなみにオードリーヘップバーンのポスターは今でも若い人に人気があるそうな・・

で、ここのピアノはSTEINWAY O-180 鮮やかな木目でサイドにSTEINWAYロゴが入った(通常サイドロゴはフルコンのみ)ドイツからの直送品。
管理や弾き込みがしっかりしているのでとても弾き易い。大きくないピアノなのに低音の鳴りと高音のピアニシモの響きがすごい
P1000921.jpg


あらきさんギターの弾き語りがあるのに足台忘れてしまって、急遽これになりました
P1000920.jpg
かなり上等の蜂らしいですww

店の外には・・
P1000923.jpg
「福岡より男性2名」にウケたww「指名手配みたい」とか言って笑ってました

で、リハーサル
conv0007 (2)
あらきさん、なぜカメラ目線?wwちなみにあっしは機嫌悪いワケではありませんw

で、本番
あらきさんはフランス語堪能なので、原語と日本語と両方の魅力を出してました。
あっしも何曲か歌い、楽しいステージが出来たと思います
conv0039.jpg
conv0029.jpg
それにしても・・・・

二人してまぁいらん事ベラベラしゃべるわwww

conv0021.jpg

無事終演後、美味しい地鳥の炭火焼をごちそうになったり、次の日は歌習ってる方のレッスンしたり、高速に乗る前にガソリン入れたらパンクしてる事に気づいたり、馬さんの串焼き食ったり、楽しい宮崎でした

オーナーの土持さんありがとうございました
スポンサーサイト
【 2012/08/16 01:44 】

ライブレポート  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 儚い夢 | ホーム | 2次使用 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |