このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

儚い夢

最近ますます人生2度目の大激太り中の佐藤でございます。
そろそろ気合い入れんとヤバいかなあと・・でも、思い起こせば14Kg落として18Kg戻って10Kg落としてとか・・なんちゅうダイナミック・・このくらいになるとプラスマイナス5Kgってほとんど誤差に近いような・・

で、本題!何が夢かって言うと・・・

見て分かる通り、私はほとんど首がありません。
でも・・この間行ったマッサージではじめて言われて気付いたのだけど、第二頸椎変形してます。
手で触って分かります。
ちゃんと骨を扱える整骨院に行けば治るかも・・万年鉄板肩コリも治るかも・・体重も減るかも(それはないか)

曲がってる骨がまっすぐになれば・・・・・・

首が少しは出来るかも!!!!!

ただ、ちゃんとしたトコ探さないと、しびれが残ったりってのはちとまずい。
誰か知ってたら教えてくださいな(マッサージ屋で聞いた所は廃業していたのでした)


ああ、憧れの首・・・・なんのこっちゃwww
スポンサーサイト
【 2012/08/19 02:25 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 近くなりました | ホーム | 宮崎オードリーハウス >>

コメント

---  ---

私の知り合い
まだ若くて開業したての整骨医やけど
すごく勉強熱心な子いてるで

伊丹やけどね(笑)
703  *  URL[編集] 【 2012/08/19 04:05 】
---  ---

>703さん
1~2回で治るモンなら行ってもいいけどなあ・・大阪行く事何気にあるし~
きんでござります  *  URL[編集] 【 2012/08/19 04:47 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |