このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

この間の出来事

実は3日に大阪に行って、夜に名古屋入り。今日帰りましたが、福岡空港に行くのに出るのが遅くなり、フライト30分前に到着。久しぶりにドスドスドスドス走り回り、見事な筋肉痛!

福岡から伊丹の飛行機はプロペラ機が多く、それは良いけど、この日ちょっと風が強かったみたいで、「最終の着陸態勢」から着陸まで、揺れる揺れる・・・・あと10分乗っていたら「エチケット袋」のお世話になってたかも。


大阪では打ち合わせに伺ったお宅で、晩ゴハン出していただき、手作りのテールシチューと鯛めし。
「どういう取り合わせ?」は、オイトイテ、でもとても美味しい。
私の体型を見てなのかなんなのか、両方ともどんぶりサイズで出てきたので2食分食った感じ。

夜、名古屋入りして友人達と飲む。ホテルは朝ゴハン付けておいたので行ってみたら・・・・ま、フツーにバイキングなのだけど、名古屋らしく「味噌かつ」「手羽先」があるじゃござんせんの。

イヤの予感したけど、しっかり食して、美味しかったけど、案の定胃がもたれる。

この日は音楽イベントに出ていたけど、もたれでお昼ゴハン食べられず、でもナンカ腹に入れてないと気分悪くなるので、パン1個・・・・

トリを取らせていただき、オーソドックスなシャンソンとクドい濃厚なシャンソン歌う。

他のグループも演奏した、最後に全員で歌った「上を向いて歩こう」が、楽屋ではとんでもないエロソングに変貌しつつ「永六輔さん聞いたら泣くわこれ・・」とか言いつつ、率先して歌詞(替え歌)作ってるの自分だったり・・
無事ステージは終わり、打ち上げでは持ち前のジャイアンぶりを発揮しつつ一足先にホテルへGo

名古屋から飛行機はじめてで、時間が読めないので空港近所のホテルにチェックイン。やはりけっこう遠かった。

帰る朝、中部国際空港でゲートに入った後、時間があるのでマッサージ機のお世話になりつつ、うとうとしていたら、終わったので立ち上がれば、周りは何やらドラマかなんかの撮影の準備中でテレビクルーがわらわらと。照明、レフ板、移動しながら撮れるカメラ台など物々しい。しかも自分がいたスペースは立ち入り禁止のゲート張られたその中。そそくさと立ち去ったけど、ちょっと恥ずかしかった。

連休はこんな調子でした
【 2012/11/08 11:04 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 18歳の・・・ | ホーム | 杉戸丈×佐藤金之助 DUOシャンソンライブツアー後半戦 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |