このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あっと言う間に31日

いやはや早いですね~。
ちょっとパタパタ
していたらもう今日で2005年は終わり。
年末いよいよ押し迫ってからカゼをひいて、何が悪かったのかまぶたがお岩さんのごとく腫れてます。

年末は何かにつけて慌しいし、やっと一息・・・しかし

年賀状を今頃大慌てでやっているのですね。

自分の場合、両面とも印刷で、それではあじけないので一言コメント入れます。でも、大量に書いていくうちに、文面がいつのまにか2007年に向けてたりして・・・大騒ぎです

今回は元旦には着かないかもですが、ま、細かい事は・・・で、お許しくださいませ。

さ、ここ最近の近況です。
下の画像は、とある団体のクリスマスコンサートです。オカリナ・ケーナの和田名保子さんとご一緒でした。
しかし・・・この衣装のハデな事!写真ではわかりずらいけど、背中の真ん中の絵は像さん柄なんですね。これフツーに着たらコワイ人と間違えられそう・・・

PC250044.jpg


昨日の夜中ですが、友達の歌手と流しライブ!某飲み屋さんなのだけど、4件行ったらさすがに疲れました~。でも楽しかったですよ。


PC310021.jpg

【 2005/12/31 13:55 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 穏やかな一日 | ホーム | 年内ライブ終了 >>

コメント

--- こまかい・・・ ---

こ、こまかい・・・・
あと何時間だろ・・・
こちらこそよろしくです~。レコ楽しみですね
きん  *  URL[編集] 【 2005/12/31 19:16 】
--- バンドネオン決まってます! ---

いま、山口に帰っています。
福岡近いのに伺えそうにありません。
残念です。

 しかし、バンドネオンカッコいいですね。
しびれます。衣装と色合わせてあるんですね!

>背中の真ん中の絵は・・・
で、出た~~~!(キターではない)
そうですか、こんどお目にかかるときに
ぜひ、お持ちください。
見たいです。(^^)

 それでは、よいお年をお迎え下さい(^^)/
じゅんちゃん  *  URL[編集] 【 2005/12/31 19:30 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
