このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

発表会終了

無事終わりました。皆さんリハーサルで歌詞飛ばしまくって、どうなる事かと思ったら、本番は立派でした。
キャラも立ってるし曲数は少ないけど、お客様楽しめたのではと思います。
私が「リハーサルで間違えたら本番間違えないから」とか言ってたら、リハーサル大丈夫だった自分が本番で歌詞ぶっ飛ばしてグダグダに(何とか乗り切ったけど)
昨日は全部で12曲(うち自分が4曲)
普通発表会で4曲も歌わないし、ご挨拶以外ではほとんどしゃべらない
だけど、あまりにもサクサクっと終わりそうなので自分の時はベラベラしゃべって・・・
慣れない工程がアダとなったか(笑)
福岡教室もNHKもあるし(秋に)いろいろ楽しいやり方考えようっと
スポンサーサイト
【 2015/02/09 15:34 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< レストランはなみどり | ホーム | 今日は発表会 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |