このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ジーンズ

普段2本を交互に使い分けてるけど、2本ともそろそろ限界(太りすぎてサイズが合わなくなったわけではありません。念のため)
要するに着古して、穴が開き始めたので2本新調。
久~~~しぶりに洋服屋さんへ。
シャツなどはここ何年か買ってないので一応見てみたけど、持ってるのと似たりよったりのしかないのでパス。
店員さんに「ゆったりめのストレート」と言う。
なぜかと言うと、最近のは細身のが多い。若い細い人用のなど、ディスプレイしてあるの見ると異様な細さにビビる。
どうかすると女の子より細いんじゃないか・・・
その細身傾向が何故か大きいサイズにも影響しているのは知っていたので、あえて聞いたのだけど、冷静に考えると意味がわからん。
大きいサイズは何もデブだけじゃない。例えば自転車(競技)などの人は足がやたら太いし、格闘技系の人は肩も腕もデカい!太い!
なのになぜ大きいサイズに影響するのか???
とりあえずゆったりめストレート(これは高くはないけどそれなりのお値段)とちょっと細身のストレート(これは単に安かった)買いましたー
【 2015/03/17 17:03 】

日々の・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 人は見かけで・・・ | ホーム | シャンソン&ジャズライブ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |