このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

同窓会

高校の同窓会が5月にある
我が高校はどちらかと言うとスポーツ系なのであるが、あっしは完全ド文化系!
芸能人でも有名人でも何でもないのに、ありがたく自分のステージの時間もらった。
高校出て、すぐ大阪、東京など住んだので、いきなり同級生とは疎遠だったのだけど、FBサマサマで、1人繋がってはいたのだけど、別件で女子から「もしかして(さめお)やない?」当時のあだ名ですね
で、だいぶ前だけど何人かで飲み会して、それから何人か繋がったり・・で、そのうち1人ライブに来てくれて、今回の運び・・
この間、(自分の)打ち合わせがてら実行委員会に顔出したのだけど、みんなン十年ぶり。お顔に覚えはあるけど名前が出てこない・・
現在、私の本名知らない人も多い中、飲み会で本名で呼ばれまくるのが新鮮だったり、現役時代あまり接点がなかった人と
話したり・・・・嬉しい日でしたねー。
で、問題は選曲!2~3曲歌うワケで、皆様知っていて、(内容が)未来に向けて!みたいのは大体曲調が似てるし、ホレたハレたみたいのは場違いだし。うーんどうしよう~。ま、まだ時間あるし考えようっと
【 2015/03/23 04:24 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 可愛いので | ホーム | 唐辛子 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |