このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

来週のピアノ

ホールの所有楽器調べたらベーゼンドルファー275
普通よりちょっと多い92鍵(ピアノは99パーセント88鍵)
ベーゼンドルファーの一番デカい97鍵モデルでは左手側の距離感なのかなんなのか、ふっと右手の音域のオクターブがわからなくなったことあるので気を付けようっと
久しぶりのベーゼンドルファー。ちょっと気難しいけど繊細な音色の楽器。ソロではないけど3曲弾く
ベーゼンらしさを一番出せる曲もある。楽しみー
あ、あくまで伴奏なのでコーフンしすぎて歌スルーなんて事がないようにしなきゃ!
7657.jpg


【 2015/04/25 14:05 】

ピアノネタ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< あまりに幼稚(笑 | ホーム | 帰りました >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |