このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あまりに幼稚(笑

そういえば、この間家の近所で目撃した出来事
近所のセブンに歩いて買い物。まん前は三号線。信号待ちの車が並んでいる。
そこに女子3人くらい乗った軽自動車に何やら原付の兄ちゃんが話しかけてる。
たまたま目に入って、でも、そこまでは気にもとめてない。

でも、ナンパかなんかしてたらしく、女子に何言われたのか・・・

なんでそれが分かったか!

青になったら、兄ちゃん

「ブース!ブース!ブース!」と叫びながら発進

おまえは小学生・・いや、幼稚園児か・・・・・・

横向いて「ブース!」なので顔見えたけど30代くらい。いい歳かっくらって、いったいなんちゅう・・・

家までの3分くらい、笑いながら帰ったのでした。

ただそれだけですー
【 2015/04/25 23:44 】

日々の・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 熱っぽい | ホーム | 来週のピアノ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
