このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

訃報

大内義昭さん亡くなられたそうな。
藤谷美和子さんとデュエット「愛が生まれた日」の男性ヴォーカルさんですね。
その他にもかなりの数の楽曲提供など。
後に北九州で音楽学校などもされていて、共演歴はないものの、仕事の関係で私も何度かお会いした事ある。
とても腰の低い、柔らかい物腰の方だと記憶している。
普段からお付き合いのある方ではなかったけど、知ってる方が亡くなるって悲しいですね。
ご冥福をお祈りします
【 2015/05/24 18:30 】

その他  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 告知でござる(バースデイライブ) | ホーム | ピアノコンチェルト >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |