このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ベランダ菜園その後

よう育っとります
IMG_3453.jpg
トマトは昨年摘芯したら横に広がってしまい、エラい目見たので、今年は限界まで・・・やはりすごい事になってしまった(笑)

成功のきざしがあるのはピーマン
苗植えたら、いきなりアブラムシさんが一気に押し寄せ、病気になりかけてどうなる事かと思ったけど、なんとかなりそう
IMG_3436.jpg

ピーマンの赤ちゃん。今の所20個くらいは実がつきそう
IMG_3452.jpg
収穫済みの2個
IMG_3438.jpg
なすも数は少ないかもだけど実がつきつつ
IMG_3448.jpg
IMG_3447.jpg
トマトは花が落ちる・・肥料が多かったみたい。でも、実がついてはいるのでまあいいか
IMG_3437.jpg
IMG_3449.jpg


結論
ハッキリ言って買った方が安いのだけど、自分でやりたくなるんだ。コレが・・

他には唐辛子、バジルなど。ローリエは実家の庭に植え替え決定~
パセリは花が咲いてもう終わりです~。でも、種どうやって取るんだろう???
IMG_3435.jpg
【 2015/06/28 15:33 】

ベランダ菜園  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 告知でござる(宇野ゆう子) | ホーム | 言葉使い >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
