このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

札幌下町のパリ祭

今、何気に札幌におりまする
20150713132153155.jpg
昨日はガンゲットダイマ主催の「札幌下町のパリ祭」

毎年楽しみにしているイベント。
少々下世話ではあるけど、この時期の札幌は雪祭りに次いで航空運賃などがバカ高い時期。
正直、毎年はキツいかなあと思っていたら、スカイマークが直行便飛ばすようになり毎年来るようになった。実は全日空ツアーの半値くらいで来たのさ。

ま、それはさておき、

ホントに楽しい!
ダイマ経営のお二人が率いる古典ミュゼットの「ラ・ゾーヌ」
シャンソンパフォーマンスの赤間らんじゃさん
電子アコの三本松さん
若手アコ奏者のケンタ君だっけ・・・・
最後は札幌手風琴倶楽部の皆さん。総勢21組が、素晴らしいパフォーマンス。
私は自分の弾き歌いと、伴奏6名とフィナーレ2曲
考えたら一番出番が多かった。
仕事ではないけど、へべれけでは弾けないので酔っ払いすぎない程度に飲みながら・・・
(仕事では終わるまでは絶対飲まないんです。こう見えても)

音と映像でお届け出来ないのが残念だけど、雰囲気だけ写真でお伝えしますね
2015071313240067f.jpg
20150713132358547.jpg
201507131323576d1.jpg
201507131323562e6.jpg
20150713132316d87.jpg
201507131323151a1.jpg
201507131322005f3.jpg
20150713132156fa6.jpg
201507131321551c4.jpg



【 2015/07/13 13:46 】

ライブレポート  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 味噌おでん | ホーム | このシンセのシリーズ欲しいっ! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |