このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

西日本工業倶楽部(旧松本邸)

年に一度お邪魔させていただいている楽しみな仕事

ここはとにかく豪華!1900年代初頭の建物で、和の館と洋の館からなる
天井や床、壁の装飾などとにかく凝っている。
もちろん修復に修復を重ねていると思うけど、イマドキこんな細工の出来る職人さんは数少なくなっていると思われる。

元々こういうの大好きなので、行って見る度になんか幸せな気分になる
普段は一般公開していないけど、ビヤガーデン、ランチなどイベントもあるので調べてみてくださいな。

昨日はディナーの後にミニライブのイベント
シャンソンの矢野美智子さんと一緒でした
11759520_827125527403595_349062219_n.jpg
11739667_827125540736927_903556242_n.jpg
11758763_827125550736926_474720300_n.jpg
PA0_0359.jpg
PA0_0341.jpg
PA0_0343.jpg
PA0_0331.jpg
PA0_0334.jpg



【 2015/07/17 22:27 】

ライブレポート  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 検診 | ホーム | アホと言うか情けないと言うか >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |