このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

沖縄

珍しく8か月開いた。

仕事の仕込み&顔つなぎで行くことにした。

仕事の事以外では、実はこう見えて日焼けがしたい。後々後悔するのだけど、きれいな海と太陽!実は大好き。
さすがに夜も寝れないくらい焼くのは年齢的にムリがあり抑えているけど、日焼けって時間差でくる。
以前、海岸でウトウトしてしまい、ホテルに戻ったならば顔と肩が少々赤く、全身火照ってる感じはするけど「焼きすぎなくてよかった~」
なーんて思っていたら、4時間後に見事に真っ赤になったとかあったっけ。

現地の方は泳ぐなら夕方からTシャツを着て・・なんて聞いたけど、他地域から行ってると、ついつい真昼間に素肌に太陽を浴びたい!なーんて思ってしまう。
もちろん海パンいっちょ!っていでたちで(想像しないように・・オエっときても知りませんよっ)
仲間が一緒だったりすると、トドの死体とか太ったゾウアザラシとか言われるけど、関係ないもーん!

そういえば、以前、ビーチバレーやってる若者の男女、ボールがこちらに来たので投げて返したら、若者兄ちゃんが「ありがとー!おっちゃんすげえハラ!」
彼は若い細い兄ちゃんだけど、けっこうなビールっ腹だったので、「兄ちゃん若いくせにその腹・・」と、返して、空気が変わり、一瞬「ヤバっ!」と思ったものの、何のかんので意気投合してしまって若者に交じってビーチバレーやって、どんくさい私は笑われまくり、それも楽しいと思ったっけ。

でも、朝10時に行ったとしても、MAX90分まで!肝に銘じておこう


【 2015/07/24 01:56 】

日々の・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 巻き寿司 | ホーム | 豪華客船 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
