このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

何でもかんでも透明にすりゃいいってモンじゃ

クリスタルグランドピアノってモンが存在する。大屋根や脚、胴体などがアクリルの透明のヤツ。
楽器としてはは普通のが良いのはわかっていて、一生共にするであろう現在の相棒KAWAI GS30と、宝くじでも当たって(笑)FAZIOLI ・STEINWAYなども所有した上であれば一台くらいあってもいいかなあと思う

よくホテルのロビーなどで見かけますね
cystal_piano_spa_greatshot2.jpg
crystal-grand-piano1.jpg

こういう結婚式場にも合いますね
窓の外は海!って所で結婚式の仕事した事あるけど、いつも思う事。外が暴風雨だったらどうするんだろう(笑)
カーテンかなんかでごまかすのかなあ
main-normal-13.jpg

が、世界にはこんなのもありました
クリスタルの電子ピアノ
Classenti20CDP220Crystal20Large.jpg

ここまでは許せる

が、こんなのも・・・クリスタルの電子オルガン

元はこれ
42207.jpg



無題
無題2


一見見た目はよいですね。

しかーし!弾く方は絶対イライラすると思う

だって、スイッチ類にはもちろん意味があって、なんのスイッチが書いてある。そこに通常見えない部分が見えていてクリスタル素材の写り込みや基盤や配線まで見えてる。ご丁寧に鍵盤までクローム。演奏に関する部分は普通でいいと思うのさ。
洗濯機や電子レンジも最近のは押すトコ多いですね。その下の基盤とか配線全部見えてる状態と同じ~

これはどこぞの外国製品で、日本でお目にかかる事はまずないけど、もしお目にかかったら、ぜひ一度弾いてみたいですねー。目がすんごく疲れそうだけど(笑





スポンサーサイト
【 2015/07/28 10:27 】

バカ話  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< ひっさびさ沖縄 | ホーム | 子供にとっては切実なのさ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |