このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

珍しく・・・

珍しく連ドラにハマっている

元々テレビあまり見ないし、連ドラは続きがまどろっこしいのでほとんど見ない
興味があるのは放送終了後にDVD借りてくるとか、ダイジェスト版かいつまんで観るとか
最近では、やはり「あまちゃん」と「花子とアン」の年末のダイジェスト版!これは録画して、しっかり観たけど・・
あ、ちなみに映画は大好き!

で、現在ハマっているのは

「ド根性ガエル」

原作は人情系が入った、基本はギャグ漫画だったと思う

これの実写版
ピョン吉はVFX(が、どういうものかわかってないけど、ま、一種のCGやね)で原作に近い絵面

何かでチラっと読んだけど、撮影時、ピョン吉の役の方はその場でセリフを発しているみたい
後でセリフに対して動くピョン吉をCG化してるのかも

実写版はかなり人情系に振ってるかなあ・・

これがけっこうおもしろくて、毎週楽しみ!

色んな点から、最後ピョン吉は死ぬんだと思う。たぶんテレビの前で号泣するかも!

連ドラにまともにハマったのって1997年の「智子と知子」田中美佐子さん、飯島直子さんダブル主演のヤツ

これから意外と連ドラにハマるかも



【 2015/08/05 01:10 】

日々の・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< で、使われている音楽 | ホーム | ホントにもう(怒) >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |