このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

アコ発送

今日、コンチネンタルを発送しました。

違うアコを求めるために、購入先に送ったわけで・・

少しだけ弾いてみましたが、こうなると「これイケる!」とか思ったりするのですね。困ったことに・・

でも、さんざん迷って自分で決めた事だし、私が迷いを持ったまま弾くのでは楽器も応えてくれないのは分かってるんですね。

外装磨いてコレデモカってくらい梱包して送りました。「このコンチが一番!」って方に見初められるのを祈ってます。

で、違うアコが手元に届きます。さ、これで頑張るぞ~。
スポンサーサイト
【 2006/02/10 03:55 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 来たぜ~いい! | ホーム | アルトコロニハアル・・ >>

コメント

---  ---

ちぇ~っく!! v-28重箱の隅をつつきます。
「お知らせ」コーナーの更新項目の年月日の年が '05
になっていますよ。'06では?
「小さなはじまり」CDですが、注文者と送り先が違ってもOKですか?
きんです♪  *  URL[編集] 【 2006/02/13 22:19 】
---  ---

ありゃりゃ・・・このHPは知人にお願いしたいるのだけど、私も全然気がつきませんでした。修正依頼しておきます。

「小さなはじまり」ありがとうございます。
送り主違ってもオッケーですよ。
ご注文お待ちしています~。
きん  *  URL[編集] 【 2006/02/15 09:22 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
