このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

確かにいいけど日本じゃ・・・

これいいなあと思うけど(前にも書いたか)
古いピアノの中身を抜いて本棚・・・壁にグランドピアノがかかってるようなモン
日本ではオカネモチの広~い家じゃないとムリ~
でも、いいな~
tumblr_m6sdzqR9kq1qc0ha5o1_500.jpg
Piano20bookcase.jpg
ピアノテーブル
本物のフレーム使ってるみたい
グランド型は、たぶんヤマハGH-1(輸出用機種)
見た目はお洒落だけど、間口約146cm奥行160cm
そして重量が本体三分の一がフレームと言われる重量だと100Kg近いか超えるかも
やっぱ一般家庭にはデカい
でも、欲しいなあとか思ったりするのでした
201202222133404bf.jpg
【 2015/09/09 01:00 】

日々の・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< ビックリした~ | ホーム | 雨の景色 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |