このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

東京コンサート大成功

秋田のテディ熊谷さん言い出しっぺで全国から集まったコンサート。
初対面の方もいて、どうなる事かとも思ったけど、お客様大盛況!
やってよかったー
あっしはマリーマリー、世界の果てにを歌って、あと2名伴奏
他の方は上品、真面目トーク
私だけがおちゃらけ炸裂トーク。名古屋の浜崎久美子さんと加藤修滋さん紹介の時は真面目に話そうと思ったら噛みまくる。やはりちゃらけるか黙るかしかないみたい。

実は真剣に悩んだ事。会場の中何ヶ所かに映像モニターがあって、本番の様子が映る
私のアップの時に機械壊れたらどうしよう・・・でした(笑

会場は目黒のブルースアレイジャパン
かなりなアーティストも使っているとてもよい会場
201509191347025f5.jpg
ピアノは、な、なんとN.Y Steinwayのフルコンサートピアノ
見た目は年季が入ってるけど35年くらいの楽器。中がすごくしっかりしていて、弾きやすかった
20150919134659d0c.jpg
20150919134700953.jpg

これはテディさん本番中
201509191347039ea.jpg
これは終演後の本番風
20150919140024a1b.jpg

で、すんごく嬉しかった事。
実は渡辺えりさんにもご案内していて、映画の撮影が早く終わったら来てくださる事になってたんです。
でも、早くは終わらないのが確定したようで、

わざわざお花を贈ってくださいました。
お忙しいのにとても丁寧。感謝感激でしたー

20150919134702e43.jpg



【 2015/09/19 13:57 】

ライブレポート  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 残念! | ホーム | 久しぶりの北岡樹さん >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
