このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あ、悪夢じゃ!

ひえー!
我が家は多機能プリンターのFAX付き、もう一台多機能プリンター(FAXなし)があるけど、二台ともおかしい
FAX付は完全に壊れたみたい

ちょうどFAXでの通信が多い時。今すぐいるものなので、夜中だけど、ドンキに間に合わせを買いに行ったらロクなのなかったので、明日の朝一で何か仕入れるけど・・
急ぐのは明日全部郵送で送らなきゃ!(余計な仕事が増えた)

もう一台のプリンターも印刷された事になってるけど、バンバン白紙が出てきたり・・・ポルターガイストでもおるんかいな!
印刷関係はA3機があるのでそれで何とか間に合った。

厄介なのがFAXの短縮ダイヤル
PCに短縮ダイヤルツールってのがあるので、こちらを見るか印刷するか・・・完全に連動しているみたいでまったく見れない

今日ミキサー(音楽用の方!食べ物用ではない)を買ったばかりだというのに・・・通帳も悲鳴モンだわさ(笑

明日は、明日中に上げないといけない仕事もあるし・・ホントは完徹でやってしまって、実は見通しはついていて、何とか朝には終わるかなあと思っていて、寝るために、あえて高速バスで熊本レッスンに向かう予定だったけど、皆さんにお願いして延期してもらおう
とにかく電気屋さん空いたら何か買って来て復旧作業からしなきゃ!しかも29日から3日間家を空けるし・・・


今日はもう寝ようっと
【 2015/09/28 03:07 】

日々の・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< フ~キ~ツ~ | ホーム | 日産リーフ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
