このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

買ってきたー

開店と同時に電気屋へ!
こだわりがあるのは、ADFがついてる、一括送信ができる、インク数が少なくコストがかからないやつ。
キャノンのビジネス機で良いのがあったけど、残念ながら在庫切れ
気が進まないけど、エプソンを散々調べさせたあげくに、展示品現品特価のブラザーを見つけて、これにする。
実はA3モデル。譜面用にA3機は持っているので、二台もいらなかったのだけど、イザって時もあるし、コンパクトで安価なのでまあいいかと・・
後は短縮入れ込むだけー
とりあえず一段落!
K0000687604.jpg
【 2015/09/28 18:12 】

日々の・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< オーメン | ホーム | フ~キ~ツ~ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
