このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

カメラ

自慢ではないが、カメラって一つでも回すトコがあると大パニック!
でも写真撮るの大好きで、でもiPadの優れた機能と素晴らしい景色などの被写体に助けられている
でも、ただ押すだけでも、アングルとかそれなりに考えたりして、もちろんド素人なんだけど、どーせなら一眼レフ少し扱ってみたいなあと思うようになってきた。

で、写真家気取り・・まで行かない、いや、行けない・・・でも、ちょっと自画自賛で好きなのをアップしてみたりしましょう
あくまでiPadの優れた技術と被写体に頼ってるワケで・・少しでも勉強したら、もっと違うのが撮れるかも!と、思ってしまうのさ。
あ、もちろん道のりは長~~~いのは重々承知しております。ハイ!
IMG_3856.jpg
IMG_3863.jpg
IMG_3866.jpg
IMG_3873.jpg
【 2015/10/05 01:35 】

日々の・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< プリンター修理 | ホーム | 久々レシピ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
