このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おいしかったー(^^♪

二日間所用で遠方に。
友人が連れて行ってくれた居酒屋の美味しい事!で、ご紹介~
どこに行ってたかは文面でわかるのだ!

お通し
日本そばに青シソ、わかめ、ミミガー、うずらの卵にジュレ系のポン酢
そばにポン酢ってなじみがないので、意外に新鮮!
IMG_3927.jpg

わさび風味のコロッケ
実はわさびはほんの隠し味らしく、言われなきゃわからない。でも、チラっと入ってるアサリがアクセント。普通の芋コロッケだけど、時々アサリの味が効いている
IMG_3930.jpg

食べ出して写真撮ってない事に気づいたその1
牡蠣のアヒージョ

IMG_3929.jpg

茄子のカツレツ
お肉の代わりに茄子。ポン酢と梅肉。ポン酢も手を加えているみたい。ツンと来ないし、効きすぎない
IMG_3932.jpg

島豚のバスサミコ&玉ねぎソース。付け合わせはなんとサツマイモ
IMG_3928.jpg

これも食いかけその2
オムライスなのだけど、店主曰く「卵かけごはんを卵でくるんだだけ」だそうな。これにお好みソースとネギ
オムライスってケチャップライスの概念があるので、新鮮だったー
もちろん手がかなり入ってるし、ヘタにマネしたらグチャグチャになるのが関の山。でもマネしてみようっと
IMG_3931.jpg

ほかにもパスタやら何やら美味しそうなものたくさんあった。また行こうっと!
【 2015/10/30 14:08 】

食・酒  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< ハイヒール | ホーム | OB会 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |